Let's Join the Storm!

マブなルックスとキレのあるダンシング、
親しみやすいキャラで女子のハートを熱く焦がす。
(とあるサイトでの嵐の説明文。ふはは。)
そんなスーパーアイドルグループ・嵐が大好きな私のたわごと。


| スポンサードリンク | - | | - | - |
願い叶えたまえ
このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたったの10分で願い事が叶ったそうです。
このゲームは、おもしろく、
かつ、
あっと驚く結果を貴方にもたらすでしょう。


約束してください。
絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。
たったの3分ですから、ためす価値ありです。



まず、ペンと、紙をご用意下さい。
先を読むと、願い事が叶わなくなります。



1)まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。




2)1番と2番の横に好きな3〜7の数字をそれぞれお書き下さい。




3)3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。
(必ず、興味のある性別名前を書く事。
男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同性の名前をかく)




必ず、1行ずつ進んで下さい。先を読むと、なにもかもなくなります。




4)4、5、6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さい。
これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。



まだ、先を見てはいけませんよ!!



8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。




5)最後にお願い事をして下さい。




さて、ゲームの解説です。


1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。


2)3番に書いた人は、貴方の愛する人です。


3)7番に書いた人は、好きだけど叶わぬ恋の相手です。


4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。


5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。


6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。


7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。


8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。


9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。


10)そして11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。


これを読んでから、1時間以内にブログに貼り付けなさい。


そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。
もし、送らなければ、願い事と逆のことが起こるでしょう。
とても奇妙ですが、当たってませんか?
| Everbeauty | - | 09:22 | comments(6) | trackbacks(105) |
こんなに
20061227_269006.jpg
いい天気なのに仕事…!


こんなにあったかいのに仕事…!


陽気の良い日の仕事はいつも損した気分だわ。

| Everbeauty | - | 10:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
毎日。



この時間が辛い

この時間が一番眠い



…いつも眠いけどね。


とにかく、お昼が終わって…2時間ぐらいした…
まったりしたこの時間が辛い



この時間に組んだプログラムは、
読み返す(確認する)私に


ファイナルアンサー?


と問いかけてくる…。




って意味分からないと思うので、解説


プログラム内で、分岐の処理を行うとき

If a = b then
   a = 1
Else
   b = 1
End If

上の意味合いとしては、
もし、aとbがイコールだったら、"a" は1。
それ以外だったら、"b" が1。


って事なんだけど。


コレを踏まえて。



眠いときの私が組むプログラムがどの辺が


ファイナルアンサー?


になってるか。


よーく見てね。


If a = b then
   If a = b then
      a = 1
   End If

Else
   b = 1
End If

分かりましたか??
一度、赤字の部分で、"a = b"か?と判断させているのに、
次の青字の部分で、もう一度"a = b"か?と聞いている訳です。

aとbって一緒?
本当に一緒?
ファイナルアンサー?


というわけです。

もちろん、青字の部分は要らない訳で。
無駄な1文な訳で。


こういう無駄なプログラム。
挙げればキリがないですが(苦笑)
とにかく、

『あ、私、凄く眠かったんだな』

っていう事だけはちゃんと分かるのでした(笑)



あーあーあーあー!
眠い!!
| Everbeauty | Private | 15:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
魔法少女プリティー…


ケロロ軍曹絡みで、
【あにてれ】
という、テレビ東京のメルマガを受信しているのですが。
その中に気になる一文を発見してしまいました!!!!!

以下、一部引用。


■ あにてれシアター
あにてれシアター次回更新は8月1日(火)です。
すでに第1話を無料配信している
「魔法少女プリティサミー」の2話以降がついに配信!
(以下略)


え?
ちょっと待って。
今、すごーく気になる単語が…。


すでに第1話を無料配信している
「魔法少女プリティーサミー」の2話以降がついに配信!


魔法少女プリティーサミー!!!!


も し か し て 、 主 役 は 大 野 智 で す か ! ?




まぁ、絶対違うんですけどね。
魔法少女って言ってるし。


ちょっとおどろキングなのでした(苦笑)。

でも、観たいなぁ。
だって、キャプテンはメイド姿すら似合っちゃう可愛いお人ですから…!


きっと魔法少女だって……!
| Everbeauty | Satoshi Ohno | 16:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
モイスチャー男子



癒し系男子のことを、こう言うらしい。

その定義は下記の通りだそう。
『純粋でひたむき
 周りを和ませる笑顔、しぐさや発言で
 心にちょっとした潤いを与えてくれる癒し系の男性
 (oggi8月号より)』
 
彼らの傾向としては、
聞き上手
気配りがうまい
料理上手
青春映画などアツいものが好き
らしい。



… 嵐 メ ン ? (笑)



料理上手っていうのは、ちょっと微妙な感じだけど(;^_^A
それ以外は当てはまるじゃないですかー!



素 晴 ら し い !



しかーーーし!!!!
大問題が一つ。



近 く に 居 な い !



一応、オフィス内での癒しの1アイテム(?)としての

モイスチャー男子

ですから。
近くに居ないと意味が無い


あー!
| Everbeauty | Private | 10:06 | comments(0) | trackbacks(0) |



  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>




↑↑↑↑↑↑↑↑
友達募集中です♪
どーぞよろしくー♪






a Day in Our Life
a Day in Our Life (JUGEMレビュー »)
嵐,SHUN,SHUYA
この曲が嵐の曲の中で一番好き。
でもね、その地位を狙う曲現る!
その曲の名は、JAM。

このページの先頭へ