Let's Join the Storm!

マブなルックスとキレのあるダンシング、
親しみやすいキャラで女子のハートを熱く焦がす。
(とあるサイトでの嵐の説明文。ふはは。)
そんなスーパーアイドルグループ・嵐が大好きな私のたわごと。


| スポンサードリンク | - | | - | - |
秋葉くん


いやー。
頑張ってたね。

あ き ば く ん !

さっきの日記にコメントくれた和弥たんも言ってたけど、
なんか、目が小さかったな。

あ き ば く ん !

…泣いたりしたのかな?直前に(それは無いだろ)

動物ばっかり相手にしていた割には(苦笑)

『○○はどうなんですか?お姉さん』

って…。

お ね え さ ん !

もー。
鷲掴みだね、あそこに居た人の心を。
私が居たら、絶対秋葉くん(笑)のファンになるよ。(ザ・単純)
でもさ、お姉さんお姉さんって連呼してたけど(連呼とまでは行かないか)
相葉ちゃんの方が年上っていう人も居たよね。
まぁ、相葉ちゃんが話す時にその人がいくつで、何やってて…
ってテロップは出ないから仕方無いか。

相葉ちゃんはアナウンサーよりスッチーが好きで、
ナースの制服はピンクよりブルーが好き。と。
徹底してるなぁ…。


…!

あそっか!
相葉ちゃん、自分でピンクのナース服着て。

俺より可愛くピンクのナース服は着こなせないだろ!

って事でブルーが好きなのか!(違うだろ)
そっかそっか!(だから違うだろ)

皆さんは何色のナース服が好きですか?(聴くのかよ!)
私は白がいいです(何)

| Everbeauty | Masaki Aiba | 23:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
燕のいる駅 ぱーと2。

というわけで、2回目の
燕のいる駅
を観劇してまいりました。

その前に、今日ご一緒するお友達と桂花楼へ!
ランチの福(野菜と豚肉の味噌炒め)と
海老のスティック春巻きと
おじゃますると必ず飲んでいるサンメイタン。
あ、あと、友達が持ってきてくれたクーポンで
杏仁豆腐。

…杏仁豆腐味が変わってた…。
味もさることながら、形も…。
前行った時はもっとやらかかったのに…。
前のほうが好きだったなぁ…。
今日はたまたま…なのかなぁ…?

そんなこんなで小旅行をし(笑)
幕張本郷から1時間かけて新宿まででて、山手線で新大久保へ。
桂花楼の店内にいるときとか、電車に乗ってるときは雨が凄かったんだけど、
外をうろうろしている時は雨も小振りで。
助かったー。

ちなみに、今日もアトムは寝てました(笑)


さて、舞台について。

《1回目より絶対2回目の方が泣く!!》

とか宣言していた私ですが。

今回の方が泣きませんでした。
ふはは。

何でだろう…?
別に舞台が前回と…何が変わったって言うのはないんだけど…。
話の展開が分かっているからか、割と冷静に見てたんだよね…。

前回より舞台が近かった事もあり(観切れは有ったけどね)、
出演なさってる皆さんの顔をしーっかり観察しちゃって…。
なかなか感情移入できなかったのかも…。

『あ、よだれ垂れた』
とかそんなとこばっかり見てました…。
ごめんなさい、邪な…ふざけた見方で…。
もっとしっかり感動して来いよなー!!!!私!!!!

あ。
感動しよう、涙流そう!
って変に力が入っちゃってたのかも…。
きっと、それだ。
うん(何)


燕のいる駅、二回見せていただいて。
人間って無力だな…って言うのと。
それでも人間って無限の可能性があるんだなって言う事。
相反する事だけど、なんだか…。
両方を感じた。

明日はどうなるかなんて、今生きてる人、みんな知らない。
平等に与えられた、不明確な事。

だから、今日を一生懸命生きる。
一生懸命生きるって、ちょっとカッコ悪いかもしれないけど、
でも、それが出来る人が、明日を切り開いていける人なんだろうな、って。
一生懸命って、格好良いんだなって。
そう思った。
高島くらい、一生懸命ガムシャラ。
疲れるかもしれないけど、明日の保証はないから。
明日って、必ず来るっていう…当然だと思ってしまってることに、
もうちょっと感謝しなくっちゃいけないな。




それでも、泣いたって言うシーンは…。
今回泣いたのは…あ、こっから下はネタバレになるので、
ネタバレが嫌な人は観ないで下さいね。



二郎ちゃんとのお別れのところ。
ずーっとウルウルしながら観てて。
で、最後の、
心理テストの答えを二郎ちゃんに高島が言うところ。
「ゾウもつれていけるなら、猿も犬も連れて行けるだろ!!!」
っていう高島の言葉に
「お前は優しいな」
って二郎ちゃんが言うところ。
もー。
高島ってホントやさしくって…少しバカ。
ほんと…それじゃ心理テストになら無いじゃん…。
もぅ…(つ◇≦。)
って感じで、気付いたら涙がボロボロ。

それ以外は…なんだか冷静に見てました。
うっすら涙が浮かぶ事は有ったけど、流れなかったもん…なぁ。

前回、泣きすぎたのかな…。
変に肩に力はいっちゃってたのかも…。
もっとニュートラルな感じで見ればよかった…。
| Everbeauty | Masaki Aiba | 23:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
燕のいる駅
さーて、今日は雅紀さん舞台
《燕のいる駅》
行って来ました。

マチネだったので、夕方前には終わったんだけど。
その後、一緒に行ったお友達と色々と。
お話しまして。
そこではビックリするぐらい《燕のいる駅》の話が出なくて。
なんか…避けてたんだろうな。
語るには重過ぎるお話だったし。
なんか…ひたすら笑っていた気がするな。
でも、その盛り上がりが、一人になってから、
舞台のやるせなさに繋がって。
ちょっぴりおセンチくみちゃんです(何)


なんだかね…。
自分の身には絶対起きない。
とは言い切れない感じのお話で。
関係ないとは言い切れない…というか。

でもなかなか、自分の身には置き換えられないなぁ。
周りの人とかが、居なくなる訳ない!
っていう…なんだか訳のわからない…根拠の無い…

……自信?

みたいなものがあって。

きっと…。

雅紀さん演じる高島は失って初めて気付く。
だから、観客の皆は後悔しないで、今を大事に生きて。

って言うのがメッセージとしてあるのかなぁ…って。
改めて考えさせられるお話でした…。


でもね、相葉さんはやっぱり可愛かったよー!
カーテンコールではしっかり相葉ちゃんしてました!
やっぱあんたはキングオブアイドルだよ!!

演技も、最初はドキドキしてたけど、
物語が進むにつれて話しに引き込まれてたし。
それって、演技が上手だったって事でしょ??
本当にいいお芝居でしたわ…。むふ(何)

来週見に行く時はきっと話の展開が分かってるから…
もっと泣いちゃうんだろうな。
でも、恥ずかしがらずにガッツリないてきます!
うっす!!
| Everbeauty | Masaki Aiba | 22:06 | comments(0) | trackbacks(0) |
本当は。


本当はね、昨日。

『相葉ちゃんの舞台、どうだったかな?』
って事を書きたかったんだけど。

昨日の何の情報も無いところで書いたとしたら
『大丈夫かな?心配だなぁ…』
っていう意味合いの事を只々書き連ねると分かっていたので。
ニノが初日を観劇したらしいっていう噂があったからね。
今日のニノのゲームニッキを待ってみました。


ニノったら。
相葉ちゃんに
「大丈夫だよ」
なんて言ったら逆効果な事、ちゃーんと知ってるんだね。

…ってゲームニッキの感想かいてどうする(苦笑)


というわけで、無事に初日舞台、終わったみたいで。
良かった。
一安心。

相葉ちゃんを信じていないわけじゃないけど、
彼の性格上、緊張しすぎててんぱっちゃったら
頭真っ白になっちゃうんじゃないかな、って。
演技云々じゃなくて、そっちが心配で(笑)


でも、上手く言ったという事で。
相葉ちゃんも一度上手く行けば
(もちろん反省すべき点もあると思うけど)
自信が付くだろうし。ね。

ニノも感慨深すぎて立ち上がれなかったくらいの舞台。
私は観劇するまであと2週間位有りますが。
その2週間をゆったり、楽しみにしたいと思いまっす♪


頑張ってるのは知ってるから頑張れとは言わないよ!
応援してるよ!相葉ちゃん!
| Everbeauty | Masaki Aiba | 18:37 | comments(0) | trackbacks(0) |



 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>




↑↑↑↑↑↑↑↑
友達募集中です♪
どーぞよろしくー♪






a Day in Our Life
a Day in Our Life (JUGEMレビュー »)
嵐,SHUN,SHUYA
この曲が嵐の曲の中で一番好き。
でもね、その地位を狙う曲現る!
その曲の名は、JAM。

このページの先頭へ