Let's Join the Storm!

マブなルックスとキレのあるダンシング、
親しみやすいキャラで女子のハートを熱く焦がす。
(とあるサイトでの嵐の説明文。ふはは。)
そんなスーパーアイドルグループ・嵐が大好きな私のたわごと。


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ケロロ。

友達から

『UFOキャッチャーの景品に
 ピンクのケロロがいるよ?誰?』

ってメールが来て。
それはきっとミララじゃない?
なーんていうやりとりをしてたら、
急にケロロに癒されたくなり、ホームページをウロウロ(苦笑)



え?勿論仕事中ですが、何か?(開直)



っつかさー。
映画観に行ってないのになんで

映画のキャラのミララとかキルルとか知ってるわけ!?私!

ヲタクかよ!(今更)

つー訳でいろいろウロウロしてたら見つけちゃいましたよ!

ケロロチョコパン

か、可愛い!
でも、手に入るなら食べるけど。
ガツガツね(容赦なし)。



しゃべるケロロ

このしゃべるケロロっつーののネーミングがまたなめてる!(笑)
『我輩トーク!ケロロ軍曹』
…我輩トークって…お前中心かい!

…まぁ、いいや。
ちょっと欲しいとか思っちゃった時点で負けだよね(^^;)



んで、極めツケが
ケロロ着ぐるみ

あ、ありえない…。
なんか…食べられた人みたいな感じになってる…(苦笑)
コレはいらないな…。(検討はしたらしい/笑)



という訳でグッツのあたりをウロウロしたりしてました。

勿論、仕事中…
あ、残業代がつかない時間帯だった♪
よかった。給料泥棒にならないよ!(ぇ)


あとは…モアちゃんに今日の私を診断してもらったり。

ココ
【モアの診察室】
をクリックすると診察してもらえます。


出た結果。


今のあなたは恋に破れたっていうか、
【満身創痍】
意味:身も心もボロボロ


はぁ…。
恋に破れちゃぁいないけど、
でも、仕事で身も心もボロボロですわ…。
あぅー。
当たってる…_| ̄|..........○
| Everbeauty | K66 | 18:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
私の画力に触発されて。


ということで、私の書いたエルビスケロロの出来が
あまりに素晴らしいと言う事で。

妹にメールで送ったんですけどね。

まぁ、妹が言うには。




『消そうかどうか迷ってるんだよね』





…ね、大絶賛でしょ?(ぇ)



ま、まぁ、兎に角。
そんなくだりがありまして。


そしたら妹がキッチンペーパーにサラサラと書いてくれました。




ま、まぁまぁだね(動揺)。


アフロ軍曹の上げ底な靴とか。
小技が聞いてて…。



くーっ!にくいね!(誰)



因みに、おならしてる方のケロロは

『ちょっと恥らってるのがポイント』

らしいです。





学展に入選した人に私が叶うわけ無いんだよ(`Д´)キエー!!!
| Everbeauty | K66 | 18:19 | comments(0) | trackbacks(0) |
サンタ"ケロ"ース


というわけで、サンタケロースです。
ちょー可愛くない!?

担いでいる袋には$マーク。
え!お金くれるの!?


…って思うでしょ?
でもね、きっとサンタケロースはね。
逆に…お金を持って行っちゃうんだと思うよ。



ガ ン プ ラ の た め に ね !


まぁ、ガンプラに現を抜かしておいて貰った方が、
地球侵略も進まないってことで。
良いんじゃないかと。

| Everbeauty | K66 | 12:10 | comments(0) | trackbacks(0) |



     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>




↑↑↑↑↑↑↑↑
友達募集中です♪
どーぞよろしくー♪






a Day in Our Life
a Day in Our Life (JUGEMレビュー »)
嵐,SHUN,SHUYA
この曲が嵐の曲の中で一番好き。
でもね、その地位を狙う曲現る!
その曲の名は、JAM。

このページの先頭へ