Let's Join the Storm!

マブなルックスとキレのあるダンシング、
親しみやすいキャラで女子のハートを熱く焦がす。
(とあるサイトでの嵐の説明文。ふはは。)
そんなスーパーアイドルグループ・嵐が大好きな私のたわごと。


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ついに!

開幕しましたねー。今年のF1
これから10月中旬まで、2週間に1度程、
睡眠不足の月曜日が約束されたっつー事ですわ。


…って、昨日、和ぴんの
《ハリウッド進出!》
って言う記事を目当てに買ったトーチューを観て、


( ̄□ ̄;)ズガーン


そ う い え ば 、 今 日 開 幕 じ ゃ ん !


って気付いたんですけどね(^^;)

先週の日曜の夜中に、F1の特番をやっていたから、
『あ、そーか、来週の今頃は…』
っていう心構えはあったんですけどね。


で。今朝。


見事にガッツリ寝坊して(苦笑)、



遅刻は免れない…_| ̄|.........○


と諦めモードで支度をしながらとくダネを観ていたら。
小倉さんがオープニングトークでF1の話をしてて。

今年の、車にかかわるルール変更って
V10エンジン(10気筒)からV8エンジン(8気筒)に変わる
って事位かと思っていたら

1GPに付き、タイヤ7セットまで交換OK。

になるらしいね。
あのピット作業がまた見れるのは嬉しいね!

いやー、タイヤ交換のあのピット作業が無かった去年とかは、
面白くなかったからさー。

だって、美術館の絵を観るみたい
目でタイヤチェックをしてるのって…


お か し か っ た も ん (苦笑)


勿論、タイヤ内の空気圧とかは変動とかさせてたけど。

去年は
タイヤがバーストして戦線離脱
っていうケースが結構目立ったからね。
FIAも考えたんだろうね(苦笑)



さて、今年、私が楽しみにしているのは。

フェラーリのチームを離れたBARバリチェロと。
フェラーリのシューミ本気の対決!


だってさー。
チームオーダーは禁止されてるとはいえ、
やっぱり…ねぇ?色々…あっただろうし。


楽しみだなー。



それと、今年はフェラーリの見事な復活劇を観てみたいわけです。
カーナンバー5番の人に、頑張って欲しいわけです。
アロンソなんかぶっ飛ばして欲しいわけですよ!
あの眉毛め!(何/笑)

ルノーなんて…ブリアトーレなんて…!


ゴーン社長は好きなんだけどね(聞いてない)



つーことで、今回の日記はちょっと趣味に走ってみました!

F1の話してるとさ、

『私、光ちゃん(堂本さん家の光一くん)と
 F1の事について語り合いたい!』


と思う私でし。
まぁ、彼ほどマニアではないですけどね。
ラップのデータとか見てニマニマしないですけどね(苦笑)
| Everbeauty | F1 | 11:32 | comments(0) | trackbacks(0) |



 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>




↑↑↑↑↑↑↑↑
友達募集中です♪
どーぞよろしくー♪






a Day in Our Life
a Day in Our Life (JUGEMレビュー »)
嵐,SHUN,SHUYA
この曲が嵐の曲の中で一番好き。
でもね、その地位を狙う曲現る!
その曲の名は、JAM。

このページの先頭へ