Let's Join the Storm!

マブなルックスとキレのあるダンシング、
親しみやすいキャラで女子のハートを熱く焦がす。
(とあるサイトでの嵐の説明文。ふはは。)
そんなスーパーアイドルグループ・嵐が大好きな私のたわごと。


| スポンサードリンク | - | | - | - |
白夜の女騎士。


行って参りましたよ。
白夜の女騎士



ワルキューレかぁ…。



演奏(中・高校 吹奏楽部所属)はした事あるのですが、
この戯曲については全然知らなくて


音楽性から、勢いの良い物語なのかしら?

位の想いで観劇に臨んでしまい…。


話のあまりの難解さにちょっとクラクラしました(苦笑)


でも、【勢いの良い物語】って認識、
まったくのハズレというわけでもなかったようです(笑い)


ネタバレになるので、これ以上は書けませんが、
私は途中から物語を理解しようとする事は辞めて(笑)
その場に流れる空気を楽しんできました。



それにしても格好よかったなぁ…



勝村さん(ぇ、そっち?)



いや、本当に好きなんですよ、勝村さん。
だって、ツネ(サッカー日本代表:宮本選手)に似てるでしょ?
(理由付けになってない。
っつか、年齢的にはツネが勝村さんに似ているといった方が正しい)


もちろん、潤くんも格好よかったですよ。
(取って付けかよ)。

一緒に観劇した友達は、
『お尻が可愛くてー』
を連発していましたが(苦笑)、
お顔も勿論格好よかったです♪
なんか潤くん…楽しそうだったな。うん。

喉の調子が悪いのか、辛そうで…
って言うのはありますが。
潤くんは完璧主義者だから、納得いってないかもしれないけど。
でも、私は楽しそうな潤くんが観れて、満足でした♪


以下も、ちょっとネタバレになっちゃうかもしれないので、
『行くまで絶対、どんな些細な事でもネタバレは嫌!』
って言う人は反転させないで下さいね。

『ちょっと位なら良いさー』
という人は、反転させて読んでくださいませ。


開演前、劇場に入ると演出なのか、
役者の皆さんが客席を衣装姿で徘徊(笑)なさっていたんですよ。
もー、ビックリですよ。

え、潤くんもいるかもなの!?

と想いましたが、確認できませんでした。

で、ですね。
徘徊(笑)なさってる方の中に、メインキャストの
鈴木杏ちゃんと浜田マリさんがいらしたんですよ。
もー、杏ちゃんの可愛さと、背の高さに思わず
ガン見しちゃいました。

で、マリさんは、私の席のすぐ横を通っていらして。
『あ、マリさんだ』
と思って、思わずやっぱりガン見しちゃった失礼な私(苦笑)。
そんな私の視線に気付いたのか、視線を合わせてくださったんです。

なんか、そのままそらすのも失礼かな、と思って、
ぺこりとお辞儀をしたら、
『こんにちは』
とおっしゃってくださったんですよ。
なんか…感動!!


でも、今考えると、お辞儀って!



お前、マリさんの友達かよ!!!!



って感じっすよね…。
気を利かせて
『頑張ってください』
位、言えないのか!私!!

どうも有名人を目の前にすると、
リアクションがおかしくなるみたいです。私。

去年の【WISH】の握手会でも、二宮さんに
『大好きです』
って言っちゃうし。


お前は翔ちゃんファンだろが!!


って…そりゃ妹に怒られるっつーもんです(笑)。


以上、反転終わり(笑)

で。
今回、席が1階の右の一番後ろだったのですが。
なーんか…見ていて具合悪くなったんですよ。
天気も悪かったし…そのせいかな、と思ってたんですが。
よくよく考えてみると、天井も低かったし、


閉所恐怖症


の…症状のせいで具合悪かったのかな、と。
決して閉所恐怖症が誘発されるような狭い空間じゃないんですけど。

心配かけてすまなかったね、相棒(一緒に観劇した嵐友)。
口数少なくなったりして、ごめんなさいでした。

でも、久々だったな…。
閉所恐怖症で具合悪くなるの。

あ、今は勿論元気ですので、ご心配は無用ですよ。


そんなこんなで、色々な体験(?)をした
白夜の女騎士
なのでした。
| Everbeauty | Jun Matsumoto | 03:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
今更?



今日の歌笑で、キンコンに

『松本君って意外とだよね!』

って言われていた潤くん。



今 更 ?



って思った人、いっぱいいるよねー(笑)

本当に、今更、ですよ。
嵐を知らないねー!(誰)


まぁ、そんな感じで、久々に歌笑を観てみました。



なんか、潤くん、格好よかったね。



…ってこのコメントが今更、か(笑)
| Everbeauty | Jun Matsumoto | 22:25 | - | - |
火消しの恋。

潤君、良かった
最後の結婚式のあの格好、むっちゃカッコいい
あの朴訥そうなところもいいよねー。


てかさ、潤君、またこれで

年上の女性の人気ゲット

しちゃったんじゃないですか??

いやぁ…いいねぇ…。(何)
でも、もうちょっと見たかったな…。
オムニバスだから…淡々と進んじゃうのは仕方ないけどさぁ…。
ちょっと短くは無いですか?


ってかね、最後の結婚式場、普通に

うちの会社の近くですから!!!!

もー!
だから、近くに居るなら居るって言えっつうの!!

はぁー。

いいな、結婚



( ̄□ ̄;)


あれ?今、私、いいなぁって言った!?

結婚願望無かったはずなのに!
相手もいないのに願望だけ抱いてどうするの!
しっかりしろ、私!

さ、お風呂入ってこよう。
頭冷やしてこよう(ん?)
| Everbeauty | Jun Matsumoto | 22:25 | comments(0) | trackbacks(0) |



   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>




↑↑↑↑↑↑↑↑
友達募集中です♪
どーぞよろしくー♪






a Day in Our Life
a Day in Our Life (JUGEMレビュー »)
嵐,SHUN,SHUYA
この曲が嵐の曲の中で一番好き。
でもね、その地位を狙う曲現る!
その曲の名は、JAM。

このページの先頭へ