Let's Join the Storm!

マブなルックスとキレのあるダンシング、
親しみやすいキャラで女子のハートを熱く焦がす。
(とあるサイトでの嵐の説明文。ふはは。)
そんなスーパーアイドルグループ・嵐が大好きな私のたわごと。


| スポンサードリンク | - | | - | - |
恩返し…

いやぁ…。


泣 か さ れ ま し た ね !


少しは、恩返しができたかな


なんかさ、
『バスタオル用意して!』
とか言ってたから

くっそー、絶対泣かないぞ


なんて変な意地を張ったりしてたんですけど(何で)。



無 駄 な 抵 抗 で す た !



理由なき反抗(なんだそら)。



やっぱり、
二宮和也はやるな!
って思ったとですよ。


良い演技をするんだなー、コレがまた。
…って演技派だって言うのは知ってたけどさ!



この病気は…こんな症状が出て、
こういう風に行動に異常をきたす

っていうのは分かってるんだと思う。
そういう演技指導を受けるだろうしね。


でもそれ以上に…。


言い方には語弊があるかもしれないけど、


二宮さんが病気を自分のものにしてる


っていうのが、凄く良く分かった。
それが演ずるってことなんだろうし、
それを二宮さんに言ったら
それは基本でしょー。くふふ』
って言われちゃうかも、だけど。




人を感動させるのって、大変だよね。

『俺って凄く可哀想でしょ?』

っていう演技じゃ人は泣けないからね。
そんな演技、かえって引くし(苦笑)

その時その時を真摯に生きた人
ちゃんと演じられたから。
そういう演技を見せてもらったから。
感動出来たんだよね。きっと。



原作の北原くんの

真実を、

一生懸命を

そのまま綺麗に切り取った


そんな素敵なドラマでありました。



って珍しくべた褒めだな!
私のキャラじゃないぞ。


くっそー!!



私は、まだ恩返しできてないぞ!
いろんな人に!

それも…悔しいぞ!

って、これから頑張ればいいのか…。


でも、いざ恩返しってどうやってやればいいんだ…_| ̄|○

っつか、私はそっからかよ!!
あーぁ(苦笑)
| Everbeauty | Kazunari Ninomiya | 09:42 | comments(1) | trackbacks(0) |
今。
何の気なしに自分のブラウザのホームにしているgooに行ったら。

人名検索ランキングに見慣れた名前が。


5位 二宮和也


二宮和也…



にのみやかずなり…



ニノミヤカズナリ…





Σ(゚Д゚ ;)




すげー!



す げ ー よ ! ハ リ ウ ッ ド パ ワ ー !(そっちかよ/笑)



なんか…嬉しくて、くすぐったくて。
思わずプリントスクリーンでその画像を取っちゃった訳です。





みんな、二宮さんの何が知りたくて検索してるんだろう?



でもさ、この結果ってさ、直に


二 宮 和 也 へ の 期 待


に繋がってるわけだよね?
頑張らないわけには行かないね、和ぴん。


まぁ、あなたの事ですから。
飄々と見せても凄く努力しちゃうんでしょうけど。


ほんと、活躍、期待してますよ!
毎日、アメリカの方向に向かって念を送るからね!
ちゃんと受け取れ、コノヤロー!(笑)
| Everbeauty | Kazunari Ninomiya | 01:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
もう行くの?


今日のゲームニッキ…。

なんか、格好良い事書いてるよ!

素直に応援したくなるわ…。



…っていつも素直に応援してるけどね!



毒舌だけど、応援してるもん(それって素直か?)




それにしても気になるのが最後の一言。



も う 行 く の ?



なんか…寂しいなぁ…。
少恩放送日には日本に居ないって事?



じゃぁ、はなまるカフェへの出演も…無いって事



ほんのり期待してたのに。





でも。

やっぱり凄いことだから。
はなまるカフェはまたTBSでドラマやる時に
出てくれるはずだから。



ココはちゃんと、素直に送り出してあげないとね。



ところで。
ゲームニッキはお休みになっちゃうの…?
まぁ…そうなんだろうな。
ハリウッド映画の裏側とかレポートして欲しかったのになぁ…。



リーダーがくれた1万円で豪遊出来るしね!(苦笑)


頑張っていってらっさい(*´▽`)ノシ
| Everbeauty | Kazunari Ninomiya | 18:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
手ー抜ーきー!!
じゃないっすか?

今日のゲームニッキ


でも…。


手 抜 き の 癖 に 凄 く 気 に な る !


くそー!

こうしていつもカズナリニノミヤにはしてやられるんだ!
何とか仕返しを!(せんでいい)
| Everbeauty | Kazunari Ninomiya | 18:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
丸刈りって




マジですか?


…イメチェン?(違)




役者魂
と呼ばれる事を本人は望んでいないようですが…



やっぱすごいよ、二宮和也!



| Everbeauty | Kazunari Ninomiya | 10:17 | comments(1) | trackbacks(0) |



 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>




↑↑↑↑↑↑↑↑
友達募集中です♪
どーぞよろしくー♪






a Day in Our Life
a Day in Our Life (JUGEMレビュー »)
嵐,SHUN,SHUYA
この曲が嵐の曲の中で一番好き。
でもね、その地位を狙う曲現る!
その曲の名は、JAM。

このページの先頭へ