Let's Join the Storm!

マブなルックスとキレのあるダンシング、
親しみやすいキャラで女子のハートを熱く焦がす。
(とあるサイトでの嵐の説明文。ふはは。)
そんなスーパーアイドルグループ・嵐が大好きな私のたわごと。


| スポンサードリンク | - | | - | - |
魔法少女プリティー…


ケロロ軍曹絡みで、
【あにてれ】
という、テレビ東京のメルマガを受信しているのですが。
その中に気になる一文を発見してしまいました!!!!!

以下、一部引用。


■ あにてれシアター
あにてれシアター次回更新は8月1日(火)です。
すでに第1話を無料配信している
「魔法少女プリティサミー」の2話以降がついに配信!
(以下略)


え?
ちょっと待って。
今、すごーく気になる単語が…。


すでに第1話を無料配信している
「魔法少女プリティーサミー」の2話以降がついに配信!


魔法少女プリティーサミー!!!!


も し か し て 、 主 役 は 大 野 智 で す か ! ?




まぁ、絶対違うんですけどね。
魔法少女って言ってるし。


ちょっとおどろキングなのでした(苦笑)。

でも、観たいなぁ。
だって、キャプテンはメイド姿すら似合っちゃう可愛いお人ですから…!


きっと魔法少女だって……!
| Everbeauty | Satoshi Ohno | 16:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
バンプー2


というわけで、行ってきました。
昨日、ね。
今日の東京千秋楽は観れなかったよ。
行きたかったけどね。

いやー。
なんか、この2週間でかなり成長してる。
…様に感じたよ?(何故疑問調)

いやぁね、昨日はC列。
そう、3列目で観たんですけどね。
智さんの魅力にね。
はっきり言ってね。

メ ロ メ ロ で し た よ !

ちらちら見える胸元とかね(何を見てる)
お腹で息してる姿とかね(何を見てる)
刀を握っている腕とか二の腕とか(何を見てる)

素 敵 で し た よ !

舞台で観るのとTVで観るの。
あんだけオーラが違う人も珍しいよね…良い意味で。

さて。
今日の面白アドリブは。
私が一番面白いなーと思ったのは、
街娘のとっても微妙な演技に対する工藤さんの突っ込み。

『まったく。中途半端な演技しやがって!
 あなたたちの役は明日から、大野君のお父さんがやります!!!』

っていうのね。
お、お父さんってまもるさん?

ってゆー(笑)
もーね、私はこう思うんですが。
工藤さんはね、

あ そ こ に 命 か け て た ん じ ゃ な い か な

って(苦笑)


後は、4回目のカーテンコール。
あ、これはアドリブとかじゃないんだけどね。
智さんが一人で出てきたわけですよ。
鳴り止まない拍手の中。
そしたら、第一声。

『なんですか?何か聞きたいことあるんですか?』

って。
そりゃー…あるよ。
と思ったけど、とっさには浮かばず(苦笑)
そしたら客席の方その1
『ひげは何で伸ばしてるんですか?』
おっ!いい事聴くねー!と思ったら、智さん
『これはね、役作り。土方さん目指してね。』

…嘘付け。
絶対自分の趣味だろうが。

客席の方その2
『踊って!』
…マチソワで疲れてる智さんに鬼のような…。
すると智さん
『えー。無理』
む、無理って!!

客席の方その3
『側転して!』
…あんまり「踊って!」と変わんねーじゃ…
と思ったら!
おもむろに側転してくれるじゃないですかー!!!

智 さ ん 大 好 き ! !(告白?)



そんなこんなで智さんにメロメロになって帰ってきたのでしたー。

会社での嫌なことも、舞台中は忘れることも出来。

あ り が と う !

やっぱり嵐って言うのは私の心の支えなんだね。
こんな事、分かってるつもりだったのにね。
いやいや。改めてありがたいと。
そう思ったわけですよ!!

| Everbeauty | Satoshi Ohno | 22:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
バクマツバンプー

行ってきました。
そして、逝ってきました。
大野智の世界に。



いやー、やっぶぁいよ!
あの智さんは。
そりゃぁ、和ぴんも惚れ直すっていう話だよ(ぇ)
今回、2階席じゃなかったら、確実に

大 野 智 に 堕 ち て た ね !(あっそ)


前回のセンゴクプーの色をちょこちょこ感じながらも、
今回はセンプーより、温度の高い感じの舞台でした。
殺陣があって、パッと見、派手って言うのもあるけど、
それぞれのキャラクターの内に秘めた熱の高さ、みたいなものを
随所に感じながら…観てました。


笑いの場面はしっかり会場大爆笑にさせながら、
シリアスなシーンもしっかり見せる。
やっぱり基本がちゃんと出来ていないと、
人を笑わせる演技なんて出来ないもんね。
人を笑わせるって言う演技が一番難しいって言うのを
どこかで聞きかじったことがある私は、それ以来、
演技に笑わされるって言うことにちょっと敏感だったりするのです(苦笑)


初見だった私でも、
『あ、ここはアドリブなんだろうな』
って言うのが分かるくらいの
カンパニーの息のあった感じとか。
キャストが
『お、アドリブか?』
って顔をしつつも、しっかりついていく感じが
なんとも心地よい…。


そして何より…、大野智が熱い!
もう、その熱さが…苦しくてね。
1幕は
『あ、バク転した。』
とか、
『あ、側転した。』
とか、
『あ、可愛いー♪』
とか、
『うわぁ、格好いい♪』
とか、結構冷静に(冷静か?)見ている部分があったんだけど。

2幕はかなり泣かされたね。
その…ね。智@沖田総司の泣く演技にね。
とにかく、すげー泣いた。
涙が止まらないの。
拭いても拭いても流れてくるの。
ボロボロボロボロ。
雅紀さん舞台でも泣いたんだけど、違うの。
結構ね、人目が無かったら、
『うぐっ…ひっく…』
って泣き方が出来るぐらい。
だって、涙で智さんが見えないんだもん。
瞬きするたびに大粒の涙が頬を伝ってね…。
胸が濡れてたっつーの。

苦しくてね、観てるこっちまでが。
舞台に駆け上がって、総司を抱きしめてあげたい感じ?


記者会見での
《稽古中に(智さんの演技で)有森さんと彩華ちゃんがいつも泣いてた》
って言うコメントの意味が良く分かったよ。
何度観ても泣けるんだろうなぁ。
そりゃあ、泣きすぎて台詞もいえなくなるよなぁ…。
的な。(どんな)

あれをもう一度観ることが出来るって言う自分が
《とっても幸せなやつだなぁ》
なんて思ったりしてる訳で。

もー…。今現在、チケットを抑えてない人、
ユー達、当日券で観に来ちゃいなよ!
位の勢いですよ(何)
そして、私と熱く語ろうぜ!(ウザ)
| Everbeauty | Satoshi Ohno | 20:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
リーダーのあの顔が好き!

今朝、めざましTVで、無事に!
動画の大ちゃんを確認いたしました(´▽`*)
舞台での格好良さもさることながら、
会見でのコメントも大ちゃんらしくて。

きっと観劇したら客席側も大ちゃんと一緒で、
鼻水なんだか涙なんだかわからないものを流して観てるんだろうな(笑)

んで、今日、会見の様子を見ていて思ったのですが。
片眉をあげて
『ん?』
って顔をする大ちゃんが実は凄く好きなんだ、
という事に気付きました。

なんか…ね!凄く良いよ、智さん!
私が観劇するまであと1週間を切りましたよ。
うーん、楽しみ!
あの殺陣でついたと思われる筋肉が…!やっぶぁい!(笑)


そんな智さん舞台、初日にメンバー3人が観劇されたようで。
なんだよなんだよ!みんな早いな!(ぇ)
ってか、3人も一緒に観に行ってパニックにならないのかなぁ…?

…。

あ。
私が行った《理由なき反抗》も3人来てたんだった。
メンバーのところに殺到しちゃうって事も無かったしな。
結構大丈夫なのかもな。

| Everbeauty | Satoshi Ohno | 09:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
バクマツバンプー。
今日からですねー。
すっごく楽しみにしてたから。
本当だよ。

だって、センゴクプーも楽しかったし!
っつか、リーダーの舞台って大好き!
なんかね、リーダーなんだけどリーダーじゃないの!
勿論、役になりきってるって言うのも有るんだけど、
それ以上に何かが違うの。

とにかくカッコいい!!
目が違うし、オーラも違うし!
舞台が決まったって言う時からずーっと楽しみにしてた(´▽`*)


で、勿論今朝のラジオの話題は《舞台》。
舞台への意気込み…も勿論有ったんですが。

舞台の稽古期間中に相葉ちゃんの楽屋に遊びに行って、
ケータリングのカレーを食べて、
相葉ちゃんに会わずに帰った、
という…なんとも彼らしいエピソードを(笑)。

まぁ、そんな彼ですから。
言わずもがなで頑張ってくれるとは思いますが。
影ながら応援してますよって事で。
2回は確実に観に行かせて頂きますよって事で。
怪我なく乗りきっちゃって下さいよって事ですよ。



| Everbeauty | Satoshi Ohno | 13:17 | comments(0) | trackbacks(0) |



      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>




↑↑↑↑↑↑↑↑
友達募集中です♪
どーぞよろしくー♪






a Day in Our Life
a Day in Our Life (JUGEMレビュー »)
嵐,SHUN,SHUYA
この曲が嵐の曲の中で一番好き。
でもね、その地位を狙う曲現る!
その曲の名は、JAM。

このページの先頭へ