Let's Join the Storm!

マブなルックスとキレのあるダンシング、
親しみやすいキャラで女子のハートを熱く焦がす。
(とあるサイトでの嵐の説明文。ふはは。)
そんなスーパーアイドルグループ・嵐が大好きな私のたわごと。


| スポンサードリンク | - | | - | - |
リップがつくのが気になるの。
…。


10秒って何さ。



もー!(何)



まぁ…ラブシーンが有るのは知ってたけどさ。
でも…そんなに…_| ̄|○



私、舞台観れないかも…。



まぁ、きっと観るんですけどね



…複雑な思いを持ちつつもね(苦笑)



というわけで、今日から

Beautiful Gameが開幕!

ですね!


開幕、というとなんとなくサッカーのイメージがある(偏見/笑)


あ、でも、サッカーの話だからいいのか!
(なんか違うけど、まぁ良し。)


…それにしてもさー。
あの安良城さんのコメント。

全世界の翔ちゃんファンを…


軽く、かるぅーく敵に回したよね…。


まぁね。
お仕事ですから仕方ないんですけどね。
そこんとこは分かりますよ、私も大人だから…多分(ぇ)。


でもさぁ…。
なんかもっと…他のコメントがあったんじゃないの?
翔ちゃんだって言葉少なだったんだしさぁ…。


はぁ。
なんか、何書いても自分が惨めになる(何で/苦笑)



と、兎に角。
舞台が怪我なく、無事に終わることを祈るのみです。

言われなくても頑張ると思うけど、あえて。


頑張って、翔ちゃん!


キスシーンも耐えるからさ…(泣笑)
| Everbeauty | Sho Sakurai | 13:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
第三希望

…でしたが、無事にBeautiful Gameのチケット…



取 れ て ま し た !



いやぁ…一安心ですよ…。
これで春まで頑張れそうです
あくまでも、春までは、ですけど…(ぇ)



兎に角。本当に良かった(*´▽`)


それにしても。
当落確認番号に繋がらないこと、繋がらないこと…。
その、繋がらないって言う事態

『チケット取れてるのかしら?』
という不安に直結し…。


結局、昨日の夜は繋がらなくて不貞寝したわけですが。


…ってただ眠かっただけという話もありますが(;^_^A


で、今朝、起きて、電話するも…


繋 が ら な い !


…なんで!?なんでそんなに繋がらないの!?


…とイラつきながらコールを繰り返すと、


『この電話はナビダイヤルでお繋ぎいたします』


という聴きなれたガイダンス。


来たー!


というわけで、緊張しながらボタンを押す。





『チケットがお取り出来ました。』


思わずガッツポーズ!



何はともあれ、第三希望とはいえ。
第三希望だけど(しつこい)。


取れてよかった…。






因みに。
昨日からコールした回数。




208回。




なんでそんなに混んでいたんだか…。
| Everbeauty | Sho Sakurai | 12:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
木更津ー!



ということで、昨日製作発表したみたいですねー。
残念ながら…
またしても…

今朝動画で確認する事は出来なかったのですが_| ̄|○



でも、新聞は買いました。

んーっと。
今回はこないだみたいに沢山は買わなかったよ。
(2月2日の日記参照)


えーっとね。3紙。


え?多い?


…そんな訳無い。



少ないぐらいだ。



…多分。






というわけで、また櫻井バカを発揮している私。
でもね、写真が可愛いんだって!
なんか、凄い可愛い。



なんでこんなに可愛いのか。




知らないけど(ぇ)。




ところで。
ライブの時にも思ったんだけど、今回のバンビは黒髪なんだね。
なんか…意外。
茶髪なイメージが…あるよね。

ぶっさんの死後3年って言う設定らしいから…。
バンビは普通に就職しちゃったりしてるのかね?



…中込呉服店は?


| Everbeauty | Sho Sakurai | 11:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
ちゅ、中止って…!


そりゃないよ…ジャニー!


…楽しみにしてたファンにとっても…
…翔ちゃんにとっても


辛すぎるよ…(ρ_;)


なんとか、何とかならないのかなぁ( ̄Д ̄;;



折角の


嵐初!!のソロライブ♪



だったのに…。
後味悪すぎじゃん…。



スケジュールの調整が難しいのは分かるけどさぁ…。
はぁぁぁぁぁぁ…(;-_-) =3


切ないよ…


| Everbeauty | Sho Sakurai | 15:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
THE SHOW 当日《後編》
果てさて。
カラオケボックスを出た私たち。

緩やかーな下降線を描くテンションゲージは、
開場外…つまり、雨空の下、並ばされる事を知った時点で、
カラオケ分の上がったテンションはプラマイゼロな状態に。

寒 い ん だ よ ! 櫻 井 ! (コラ)

とぶつくさ文句をタレながら(苦笑)
ちょこっとずつ進む列に続き、開場へ。

チケットをもぎってもらい、
コインロッカーに荷物を預け、
いざ開場へ。


狭っ!!


オールスタンディングで
2000人しか入らないのかー。
…って事は、東京は3公演だから、6000人しか見れないのか…。
そりゃ壮絶なチケットバトルだわな…。


なんて事をぼんやり思いながらも、
開演前のDJのアゲアゲな曲に本格的にテンションも上がってくる。

私『テンション上がってきた!』

友『ホント?』

もう信用してもらえないかも。それはそうですな(苦笑)。


続きを読む >>
| Everbeauty | Sho Sakurai | 13:41 | comments(0) | trackbacks(0) |



      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>




↑↑↑↑↑↑↑↑
友達募集中です♪
どーぞよろしくー♪






a Day in Our Life
a Day in Our Life (JUGEMレビュー »)
嵐,SHUN,SHUYA
この曲が嵐の曲の中で一番好き。
でもね、その地位を狙う曲現る!
その曲の名は、JAM。

このページの先頭へ