Let's Join the Storm!

マブなルックスとキレのあるダンシング、
親しみやすいキャラで女子のハートを熱く焦がす。
(とあるサイトでの嵐の説明文。ふはは。)
そんなスーパーアイドルグループ・嵐が大好きな私のたわごと。


| スポンサードリンク | - | | - | - |
キャプテン いぇー!
というわけで、今年の夏コン、

初 参 戦

してきました。



いやー、智さん


素 で カ ッ コ イ イ !(ぇ)


まず、グッズ売り場に貼ってあるSAMPLEのポスターを見て。

『やべー!智さん格好いい!
 モミー!何やってんだよ!


(お前、誰のファンだよ)


そして、コンが始まっても目が行くのは、
翔ちゃんじゃなくて、智さん。

筋肉が硬い方じゃなくて、柔らかい方(MCネタより)。


あら?私、智さんに堕ちたのかしら…?(笑)


でもね、今の智さんのビジュアルは…ヤバいでしょ。
なんなの、あのフェロモン
アレが大人の色気って事?(多分違)


でもね、冗談抜きで、智さんばっかり見てた。
【LOVE PARADE】
なんてね、ちょっと鼻血出そうになった(どんなだよ)。

あの曲、石井さんの曲に凄く似てるんだけど、
なんか…ああいう、石井さんみたいなフェロモンが…。


毒 気 に や ら れ た(毒って言うな)。



というわけで(?)
今回はにのに構ってもらいました(ぇ)
お手振りくれたのは二宮さんだけでした。


翔 ち ゃ ん の う ち わ を 振 っ て た の に !


去年はにののうちわ持ってても


見 向 き も し な か っ た の に !


あー、智さん、格好良かったぁ…。ほぅ…(悦)

松本さんも素晴らしいビジュアルでした
つりまくりでしたけど。
そんな足のつった松本さんを真似するキャプテンでさえ


格 好 イ イ !(悦)



で、コンの前にハチミツとクローバーを観て来ました。
(翔ちゃんファンなのに、感想がついでっぽい/笑)

私的には…うーん…。
という感じで…(;^_^A


っ つ か 、 竹 本 く ん は 主 役 な の か ! ?


という…素朴な疑問が…沸々と…。

真山くんとあゆちゃんの恋愛は切なくて綺麗だった。
ここだけの話、涙出た。

森田さんとはぐちゃんの恋愛はお互いの不器用さが鼻にツンと来た。



…で、竹本くんは…?


いい人って言うのはものすごーくよく分かったんだけど…。
ぶっちゃけ


救 い が 無 い と い う か … 。


最後はちょっと…よかったか…なぁ…?


演技は皆さん、申し分なく素敵でした。
あゆちゃん役の関めぐみちゃんがめっちゃタイプ(*´▽`)
あの子、可愛いよ!
あんな女の子に生まれたかったよ!


あの親からじゃぁ…どう転んでも無理か…(コラコラ)。
ふはー!(何)



あ、写真は映画館でゲッツした、ハチクログッツ。
森田印の携帯ストラップ。
この子は目が緑色なんだけど、
竹本Versionの目が青い子が欲しかったなぁ…。

むー。
| Everbeauty | ARASHI | 01:44 | comments(25) | trackbacks(0) |
やっときた。



というわけで、やっと
【きっと大丈夫】
がうちに来ましたよー。

早速いそいそとDVDを見る。



…か、可愛いっっっ!



こんな可愛い子達をお預けにされてたなんて!


でも、だからこそ、喜びもひとしおです(笑)

翔ちゃんが車運転してるー。
カッコイイー♪


って思ったら、撮影はそんなんかい!


というツッコミを入れつつ、楽しく拝見しましたYO。




で。ダンスですが。
【覚えて欲しい】的な事をメンバーが言っているようですが。


サビの部分でいっぱいいっぱいです。
サビのところだけで大丈夫ですか?


…っつか、櫻井!(呼び捨てかよ)

ラップが難しすぎるYO!
もっと簡単にしてくれYO!


韻を踏むのがとっても上手なのは分かったからさ。



…でも、コレは翔ちゃんからの挑戦状として受け取り(ぇ)
頑張って絶対歌えるようになってやる。


歌えたら格好いいはず!(何を目指してるんだよ)



で、今日は残りの時間、珍しくゲームをせずに
借りてきた【ER勝を見てました。


か、カーター先生にひげが…。
しかももっさり生えてる…。


い、いいんだけどね…。
(かなりの重症だが、耐えて立ち上がる私。)


体制を立て直したのもつかの間


えぇぇぇぇぇぇ!こ、子供!?
カーター先生、結婚しちゃうのー!?



_| ̄|○|||



…い、いいですよ…。
結婚でも何でもしてください…(良いのかよ)

私はカーター先生の仕事をしている姿が好きです…。
だから、私生活はどうでも…いいです(無理矢理/笑)


でも、ちょっといちゃ居ちゃしすぎじゃない!?
(やっぱり気に入らないのか/笑)
| Everbeauty | ARASHI | 00:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
お知らせメール。


ファミリークラブが移転するらしい

って、それはどーでもいいんだけど。
いや、どーでもいいって言い方は悪いか(;^_^A

まぁ…教えてくれてありがとうって感じなんですけれども。



メールの最後の【お願い】っていう文章が…。

なんか…ちょっと…。
ねぇ?
文章読んだときに思わず、
『ふっ』
って鼻で笑ってしまったのですが(;^_^A


転載禁止って書いてあるので詳しくは書けないですが…。
要するに…マナーに関する…基本的な事が…書いてあって。

何かしてもらったら
「ありがとうございました」
って言うって事とかね。

近隣への迷惑とかさ。

勿論守るべきマナーだし、大切な事だって言うのはよく分かります。



でも、こういうメールにこういう一文が添えてあるって事は
そういうマナーが守れない人がファンの中にはいるって事
だよね。

ファン層の年齢が低いから…っていう配慮の一文なのかもしれないけど。
いくら年齢が低くても、ちゃんと守っている人も居るわけじゃないですか。

逆に、大人(に見える人)がマナーを守れないってパターンもあるだろうし。

そういう一部の人たちのせいで、
『ジャニーズファンは…』
みたいに語られてしまうのは悲しい事だよね…。

マナーって難しい


偉そうな事書いてる私だって……
守れてるつもりでも自分は守れてない…かもしれないし。

『人の振り見て我が振り直せ』

とはよく言ったものだよね。


そんなこんなで。
ちょっと考えさせられてしまった掲示板メールなのでした。
| Everbeauty | ARASHI | 14:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
本当なの…?!
ラジオで言ってた…
あの話…まったくの、って訳でも無かったって事…?


…公式発表があるまでは書かない方がいいよね?
無責任な事は出来ないもんね(;^_^A


明日になれば分かる事だから。

でもさ、コレがあるってことでさ。

あの…ゲームニッキで言ってた
海外からでも予約できちゃったり、
日本で録画したものを海外に飛ばせちゃったり。


とかって言う話題が…布石としてあったって事…?


な ん か 色 々 考 え ち ゃ う じ ゃ ん か !




というわけで、G嵐が始まりましたが(何事も無かったかのように)。

マリオさん、相葉と翔ちゃんに


何 か 恨 み で も あ り ま す か ?(笑)


確かに酷いけど(お前も酷いな)。
で、でも、頑張ってるよ。

翔ちゃんは中々恥が捨てきれないけど。

相葉は顔芸だけど。


で、でもでも!頑張ってるよ!!


…とフォローすればするほど悲しくなるのは何ででしょう(笑)




えっと、今発見したんですが。
テレビ観ながら日記書くのって大変ですね(今更)。




あのー…翔ちゃん。

『しゃもじすげぇ』

って…。
すいません、本当に凄いのは



ヨ ネ ス ケ さ ん で す か ら 。



で、大野さん!(何)

ベルを鳴らして、その鳴らしたハンマーを

クルッ

っと格好良くまわすのはやめてください。
そういうことされると、



堕 ち ま す か ら(ぇ)。



本当に、やめて下さい(笑)


まぁ、私がそういう何気ないしぐさに弱いだけですけどね。
ペンとか、上手に回す人とか、ちょっと気になるだけですけどね。



あー、G嵐終わってしまいましたな…。
G嵐が終わると、週も半分来たな、と言う感じ。

今週は本当に忙しかった…
って振り返るにはまだ早いか(;^_^A
まだ2日あるしね。
きっと、その2日も残業だし


今日は10時に会社を出たんですが。
それで



早いな、今日は。



と思ってしまう私は病んでるのかなぁ…。


まぁ、病人らしく。
土曜日は寝倒しましょう。
| Everbeauty | ARASHI | 01:23 | comments(1) | trackbacks(0) |
成立しない神経衰弱。

というわけで、G嵐なんですけれども。



な ん な ん だ ! あ れ は !



もー、夜中だと言う事を忘れて爆笑。
あわてて口を押さえつつ、声を出さないように笑うもんだから、

夜中に不気味な引き笑い(笑)


それにしても、凄いね、櫻井さん。
私も人の絵については人の事言えないですけど。
でも、やっぱり最強だよ

絵を見ただけでアレだけの爆笑をさらえるなんて。



あ る 意 味 才 能



でしょ(笑)




でもね、私、全部分かったよ
絵がひっくり返って出た瞬間に、何が何だか全部分かりました。


これは?(知らないよ)



パンダも分かったしね。
なんだ、あの可愛い目はとか思った(笑)。

ルパンなんてさ…不二子迄分かったもんね。
ナレーターの小林さんもびっくりだよね、あのルパンには(苦笑)



まぁ、櫻井さんのおかげ(?)で、
智さんの絵がますます上手く感じられたわけですけれども。
本当に上手いね。
カニの絵とかパンダの絵とか普通に飾っときたいもん。

パンダはまたあの角度がいいねー。



それと。
今回の萌えポインツは、智さん中心だった事をご報告します。
勿論、絵について色々言われる櫻井さんのヘタレっぷり
かなり萌え萌えしてたんですけれども。



で も !



今日の智さんが良かったのよ!
翔ちゃんの絵に何が足りないかを語る時。
サラっと大発見(笑)を述べてしまう所


なんか…食べながらでしたけれども。


かっこよかったんだよなぁ…。



あ、そういえば。
二宮さん、おでこに、出来てましたね。プチっと。



原因はカツラってことだね(笑)
蒸れちゃったのかね?
ハゲは大変だね(ぇ)




あ、そうそう。
今日、残業中にあまりにやさぐれて、
落書きしてた絵、載せときます。
エルビス風ケロロ


結構良い感じじゃない?(この感性がやっぱり櫻井さん寄り?)
| Everbeauty | ARASHI | 01:43 | comments(1) | trackbacks(0) |



      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>




↑↑↑↑↑↑↑↑
友達募集中です♪
どーぞよろしくー♪






a Day in Our Life
a Day in Our Life (JUGEMレビュー »)
嵐,SHUN,SHUYA
この曲が嵐の曲の中で一番好き。
でもね、その地位を狙う曲現る!
その曲の名は、JAM。

このページの先頭へ