Let's Join the Storm!

マブなルックスとキレのあるダンシング、
親しみやすいキャラで女子のハートを熱く焦がす。
(とあるサイトでの嵐の説明文。ふはは。)
そんなスーパーアイドルグループ・嵐が大好きな私のたわごと。


| スポンサードリンク | - | | - | - |
毎日。



この時間が辛い

この時間が一番眠い



…いつも眠いけどね。


とにかく、お昼が終わって…2時間ぐらいした…
まったりしたこの時間が辛い



この時間に組んだプログラムは、
読み返す(確認する)私に


ファイナルアンサー?


と問いかけてくる…。




って意味分からないと思うので、解説


プログラム内で、分岐の処理を行うとき

If a = b then
   a = 1
Else
   b = 1
End If

上の意味合いとしては、
もし、aとbがイコールだったら、"a" は1。
それ以外だったら、"b" が1。


って事なんだけど。


コレを踏まえて。



眠いときの私が組むプログラムがどの辺が


ファイナルアンサー?


になってるか。


よーく見てね。


If a = b then
   If a = b then
      a = 1
   End If

Else
   b = 1
End If

分かりましたか??
一度、赤字の部分で、"a = b"か?と判断させているのに、
次の青字の部分で、もう一度"a = b"か?と聞いている訳です。

aとbって一緒?
本当に一緒?
ファイナルアンサー?


というわけです。

もちろん、青字の部分は要らない訳で。
無駄な1文な訳で。


こういう無駄なプログラム。
挙げればキリがないですが(苦笑)
とにかく、

『あ、私、凄く眠かったんだな』

っていう事だけはちゃんと分かるのでした(笑)



あーあーあーあー!
眠い!!
| Everbeauty | Private | 15:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
モイスチャー男子



癒し系男子のことを、こう言うらしい。

その定義は下記の通りだそう。
『純粋でひたむき
 周りを和ませる笑顔、しぐさや発言で
 心にちょっとした潤いを与えてくれる癒し系の男性
 (oggi8月号より)』
 
彼らの傾向としては、
聞き上手
気配りがうまい
料理上手
青春映画などアツいものが好き
らしい。



… 嵐 メ ン ? (笑)



料理上手っていうのは、ちょっと微妙な感じだけど(;^_^A
それ以外は当てはまるじゃないですかー!



素 晴 ら し い !



しかーーーし!!!!
大問題が一つ。



近 く に 居 な い !



一応、オフィス内での癒しの1アイテム(?)としての

モイスチャー男子

ですから。
近くに居ないと意味が無い


あー!
| Everbeauty | Private | 10:06 | comments(0) | trackbacks(0) |
もどき?いや、本物でしょ!


マックダナ(訳:マクドナルド)の飲み物のカップに描いてある
男の人がスクーターに乗り、女の人と喋っている、絵。



この男…


絶 対 、 大 泉 洋 だ っ て !(違)


でも、似てるって思ったこと、あるでしょう?
皆さん…?


今日のお昼、マックを食べていて思ったことでした。

久しぶりだったなー、マック。
アップルパイが美味しかった(*´▽`)


お昼食べ過ぎたおかげで、
午後は眠気との戦いが主な仕事となっている、
Everbeautyでした。

くは。
| Everbeauty | Private | 16:15 | comments(0) | trackbacks(2) |
付け爪ですか?

もう、大分前だけど、電車に乗ってたら


『付け爪ですか?』


と聞かれた事がありました。
全然知らない人に、ね。

『いえ、違います。自爪です』

と答えると、

ネイルサロンでやったんですか?』

と聞かれ。

『いえ、自分です。』

『そうですか。ありがとうございます。』

『あ…いぇ』


…会話終了。


…。



何なんだよー!お前、何がしたいんだよー!


とは思ったけど、まぁ、別に。
まぁ、変わった人がいるなぁとか。
ネイルアートが好きなんだろうなぁ
とかそれくらいにしか思ってなかった。



で、そんなことがあった1週間後位…かな。
いつも通り電車に乗ってたら、【付け爪さん】が乗ってきた。

私の爪をじっと見つめた後、
私の顔を見て、
『あ』
という顔をして、反対方向を向いた

前回会った時とは違うカラーを塗っていたので、
また、
『付け爪ですか?』
って聞こうとしたんだと思う。
でも、それが私だったから、
『あ』
という顔をして。
同じこと聞こうとしちゃったことがちょっと恥ずかしくて
反対方向向いちゃったんだと思うけど。



こういう風に、興味持ってるモノについて積極的な人って、
凄いなーって思う。
私は興味持ってるものに対しても消極的だもんなぁ。


でも、一歩間違うと怪しい人、だけどね。



なんでこんな話を思い出したかというと。
今朝、久々に【付け爪さん】を電車で見かけたから。
今日も爪見られたけど、今日も何も言ってこなかった。
私だって分かったのかな(;^_^A


そんな私の今日の爪はこんな感じ。

嵐コン前に塗ったから、ちょっと先端はげてきてます…(;^_^A
…つか、太い指だ…_| ̄|○
| Everbeauty | Private | 14:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
朝からついてない。


なのは仕方ないとしても…。


電車は乗り越すし(起きてたのに)。


プリンターは紙詰まりするし(45枚印刷中、残り3枚で)。


ホッチキスは使おうとするとが無いし。




…あ。でも、悪いこと、もう3つ起きたじゃん!

悪いことって、1日に3つしか起きないんだって
じゃぁ、もう今日は悪いこと起きないや!




無理やり気持ちを切り替えようと努力している
Everbeautyです。


でもほんと、ここまでついてないと
もう気の持ちようだよね。
ホント。

…ってか、ついてないといっても…
どれもこれも他愛ないことばっかりだけどね(;^_^A
雨でテンションが低いところにこの仕打ちだったので、
ちょっと…がつーんとキちゃったって…わけで。



そんなこんなで、
乗り越した駅から乗ったタクシーからの風景です。
パイレーツ・オブ・カリビアンの広告メイン
みたいな写真になってしまった(;^_^A

観に行きたいなー。デットマンズチェスト。
吹き替えで。
だって、平田さんだもーん。
| Everbeauty | Private | 10:58 | comments(1) | trackbacks(0) |



      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>




↑↑↑↑↑↑↑↑
友達募集中です♪
どーぞよろしくー♪






a Day in Our Life
a Day in Our Life (JUGEMレビュー »)
嵐,SHUN,SHUYA
この曲が嵐の曲の中で一番好き。
でもね、その地位を狙う曲現る!
その曲の名は、JAM。

このページの先頭へ