Let's Join the Storm!

マブなルックスとキレのあるダンシング、
親しみやすいキャラで女子のハートを熱く焦がす。
(とあるサイトでの嵐の説明文。ふはは。)
そんなスーパーアイドルグループ・嵐が大好きな私のたわごと。
<< 出来た!! | main | 今日は本当にツイてない。 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
バクマツバンプー。
今日からですねー。
すっごく楽しみにしてたから。
本当だよ。

だって、センゴクプーも楽しかったし!
っつか、リーダーの舞台って大好き!
なんかね、リーダーなんだけどリーダーじゃないの!
勿論、役になりきってるって言うのも有るんだけど、
それ以上に何かが違うの。

とにかくカッコいい!!
目が違うし、オーラも違うし!
舞台が決まったって言う時からずーっと楽しみにしてた(´▽`*)


で、勿論今朝のラジオの話題は《舞台》。
舞台への意気込み…も勿論有ったんですが。

舞台の稽古期間中に相葉ちゃんの楽屋に遊びに行って、
ケータリングのカレーを食べて、
相葉ちゃんに会わずに帰った、
という…なんとも彼らしいエピソードを(笑)。

まぁ、そんな彼ですから。
言わずもがなで頑張ってくれるとは思いますが。
影ながら応援してますよって事で。
2回は確実に観に行かせて頂きますよって事で。
怪我なく乗りきっちゃって下さいよって事ですよ。



| Everbeauty | Satoshi Ohno | 13:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 13:17 | - | - |









http://amnos-storm.jugem.jp/trackback/158



1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>




↑↑↑↑↑↑↑↑
友達募集中です♪
どーぞよろしくー♪






a Day in Our Life
a Day in Our Life (JUGEMレビュー »)
嵐,SHUN,SHUYA
この曲が嵐の曲の中で一番好き。
でもね、その地位を狙う曲現る!
その曲の名は、JAM。

このページの先頭へ