Let's Join the Storm!

マブなルックスとキレのあるダンシング、
親しみやすいキャラで女子のハートを熱く焦がす。
(とあるサイトでの嵐の説明文。ふはは。)
そんなスーパーアイドルグループ・嵐が大好きな私のたわごと。
<< 金環日食 | main | 忙しかったー…_| ̄|○ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
リーダーのあの顔が好き!

今朝、めざましTVで、無事に!
動画の大ちゃんを確認いたしました(´▽`*)
舞台での格好良さもさることながら、
会見でのコメントも大ちゃんらしくて。

きっと観劇したら客席側も大ちゃんと一緒で、
鼻水なんだか涙なんだかわからないものを流して観てるんだろうな(笑)

んで、今日、会見の様子を見ていて思ったのですが。
片眉をあげて
『ん?』
って顔をする大ちゃんが実は凄く好きなんだ、
という事に気付きました。

なんか…ね!凄く良いよ、智さん!
私が観劇するまであと1週間を切りましたよ。
うーん、楽しみ!
あの殺陣でついたと思われる筋肉が…!やっぶぁい!(笑)


そんな智さん舞台、初日にメンバー3人が観劇されたようで。
なんだよなんだよ!みんな早いな!(ぇ)
ってか、3人も一緒に観に行ってパニックにならないのかなぁ…?

…。

あ。
私が行った《理由なき反抗》も3人来てたんだった。
メンバーのところに殺到しちゃうって事も無かったしな。
結構大丈夫なのかもな。

| Everbeauty | Satoshi Ohno | 09:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 09:54 | - | - |









http://amnos-storm.jugem.jp/trackback/161



  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>




↑↑↑↑↑↑↑↑
友達募集中です♪
どーぞよろしくー♪






a Day in Our Life
a Day in Our Life (JUGEMレビュー »)
嵐,SHUN,SHUYA
この曲が嵐の曲の中で一番好き。
でもね、その地位を狙う曲現る!
その曲の名は、JAM。

このページの先頭へ