Let's Join the Storm!

マブなルックスとキレのあるダンシング、
親しみやすいキャラで女子のハートを熱く焦がす。
(とあるサイトでの嵐の説明文。ふはは。)
そんなスーパーアイドルグループ・嵐が大好きな私のたわごと。
<< はーーーーーーーーーー。 | main | ダ・ビンチ展 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
バンプー2


というわけで、行ってきました。
昨日、ね。
今日の東京千秋楽は観れなかったよ。
行きたかったけどね。

いやー。
なんか、この2週間でかなり成長してる。
…様に感じたよ?(何故疑問調)

いやぁね、昨日はC列。
そう、3列目で観たんですけどね。
智さんの魅力にね。
はっきり言ってね。

メ ロ メ ロ で し た よ !

ちらちら見える胸元とかね(何を見てる)
お腹で息してる姿とかね(何を見てる)
刀を握っている腕とか二の腕とか(何を見てる)

素 敵 で し た よ !

舞台で観るのとTVで観るの。
あんだけオーラが違う人も珍しいよね…良い意味で。

さて。
今日の面白アドリブは。
私が一番面白いなーと思ったのは、
街娘のとっても微妙な演技に対する工藤さんの突っ込み。

『まったく。中途半端な演技しやがって!
 あなたたちの役は明日から、大野君のお父さんがやります!!!』

っていうのね。
お、お父さんってまもるさん?

ってゆー(笑)
もーね、私はこう思うんですが。
工藤さんはね、

あ そ こ に 命 か け て た ん じ ゃ な い か な

って(苦笑)


後は、4回目のカーテンコール。
あ、これはアドリブとかじゃないんだけどね。
智さんが一人で出てきたわけですよ。
鳴り止まない拍手の中。
そしたら、第一声。

『なんですか?何か聞きたいことあるんですか?』

って。
そりゃー…あるよ。
と思ったけど、とっさには浮かばず(苦笑)
そしたら客席の方その1
『ひげは何で伸ばしてるんですか?』
おっ!いい事聴くねー!と思ったら、智さん
『これはね、役作り。土方さん目指してね。』

…嘘付け。
絶対自分の趣味だろうが。

客席の方その2
『踊って!』
…マチソワで疲れてる智さんに鬼のような…。
すると智さん
『えー。無理』
む、無理って!!

客席の方その3
『側転して!』
…あんまり「踊って!」と変わんねーじゃ…
と思ったら!
おもむろに側転してくれるじゃないですかー!!!

智 さ ん 大 好 き ! !(告白?)



そんなこんなで智さんにメロメロになって帰ってきたのでしたー。

会社での嫌なことも、舞台中は忘れることも出来。

あ り が と う !

やっぱり嵐って言うのは私の心の支えなんだね。
こんな事、分かってるつもりだったのにね。
いやいや。改めてありがたいと。
そう思ったわけですよ!!

| Everbeauty | Satoshi Ohno | 22:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 22:30 | - | - |









http://amnos-storm.jugem.jp/trackback/192



1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>




↑↑↑↑↑↑↑↑
友達募集中です♪
どーぞよろしくー♪






a Day in Our Life
a Day in Our Life (JUGEMレビュー »)
嵐,SHUN,SHUYA
この曲が嵐の曲の中で一番好き。
でもね、その地位を狙う曲現る!
その曲の名は、JAM。

このページの先頭へ