Let's Join the Storm!

マブなルックスとキレのあるダンシング、
親しみやすいキャラで女子のハートを熱く焦がす。
(とあるサイトでの嵐の説明文。ふはは。)
そんなスーパーアイドルグループ・嵐が大好きな私のたわごと。
<< 帰ってきてました。 | main | キャプテン いぇー! >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
朝からついてない。


なのは仕方ないとしても…。


電車は乗り越すし(起きてたのに)。


プリンターは紙詰まりするし(45枚印刷中、残り3枚で)。


ホッチキスは使おうとするとが無いし。




…あ。でも、悪いこと、もう3つ起きたじゃん!

悪いことって、1日に3つしか起きないんだって
じゃぁ、もう今日は悪いこと起きないや!




無理やり気持ちを切り替えようと努力している
Everbeautyです。


でもほんと、ここまでついてないと
もう気の持ちようだよね。
ホント。

…ってか、ついてないといっても…
どれもこれも他愛ないことばっかりだけどね(;^_^A
雨でテンションが低いところにこの仕打ちだったので、
ちょっと…がつーんとキちゃったって…わけで。



そんなこんなで、
乗り越した駅から乗ったタクシーからの風景です。
パイレーツ・オブ・カリビアンの広告メイン
みたいな写真になってしまった(;^_^A

観に行きたいなー。デットマンズチェスト。
吹き替えで。
だって、平田さんだもーん。
| Everbeauty | Private | 10:58 | comments(1) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 10:58 | - | - |
こんにちわ。お久しぶりです・・・お元気でしょうか。
のまえに、私がEverbeautyさんの頭の中に残っているかが問題なのですが笑
高校生になってから全然来ていなかったのですが、掲示板ではなくここに書き込みさせていただきました。
嵐コンサートもうごらんになられた頃でしょうか。
横浜だと・・・期間が分かれているのでちょっとわかりませんが・・・
私は今回も北海道で、今年もステキな嵐さんたちを見れて幸せでしたよ!
あと、お体は大切にしてくださいね。
夏ももう半ばですが。本州はとても暑いだろうし・・・
お仕事頑張ってくださいね。では、では、失礼しました。
| 愛優美 | 2006/07/23 6:43 PM |









http://amnos-storm.jugem.jp/trackback/405



      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>




↑↑↑↑↑↑↑↑
友達募集中です♪
どーぞよろしくー♪






a Day in Our Life
a Day in Our Life (JUGEMレビュー »)
嵐,SHUN,SHUYA
この曲が嵐の曲の中で一番好き。
でもね、その地位を狙う曲現る!
その曲の名は、JAM。

このページの先頭へ