Let's Join the Storm!

マブなルックスとキレのあるダンシング、
親しみやすいキャラで女子のハートを熱く焦がす。
(とあるサイトでの嵐の説明文。ふはは。)
そんなスーパーアイドルグループ・嵐が大好きな私のたわごと。
<< キャプテン いぇー! | main | もどき?いや、本物でしょ! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
付け爪ですか?

もう、大分前だけど、電車に乗ってたら


『付け爪ですか?』


と聞かれた事がありました。
全然知らない人に、ね。

『いえ、違います。自爪です』

と答えると、

ネイルサロンでやったんですか?』

と聞かれ。

『いえ、自分です。』

『そうですか。ありがとうございます。』

『あ…いぇ』


…会話終了。


…。



何なんだよー!お前、何がしたいんだよー!


とは思ったけど、まぁ、別に。
まぁ、変わった人がいるなぁとか。
ネイルアートが好きなんだろうなぁ
とかそれくらいにしか思ってなかった。



で、そんなことがあった1週間後位…かな。
いつも通り電車に乗ってたら、【付け爪さん】が乗ってきた。

私の爪をじっと見つめた後、
私の顔を見て、
『あ』
という顔をして、反対方向を向いた

前回会った時とは違うカラーを塗っていたので、
また、
『付け爪ですか?』
って聞こうとしたんだと思う。
でも、それが私だったから、
『あ』
という顔をして。
同じこと聞こうとしちゃったことがちょっと恥ずかしくて
反対方向向いちゃったんだと思うけど。



こういう風に、興味持ってるモノについて積極的な人って、
凄いなーって思う。
私は興味持ってるものに対しても消極的だもんなぁ。


でも、一歩間違うと怪しい人、だけどね。



なんでこんな話を思い出したかというと。
今朝、久々に【付け爪さん】を電車で見かけたから。
今日も爪見られたけど、今日も何も言ってこなかった。
私だって分かったのかな(;^_^A


そんな私の今日の爪はこんな感じ。

嵐コン前に塗ったから、ちょっと先端はげてきてます…(;^_^A
…つか、太い指だ…_| ̄|○
| Everbeauty | Private | 14:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 14:08 | - | - |









トラックバック機能は終了しました。



     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>




↑↑↑↑↑↑↑↑
友達募集中です♪
どーぞよろしくー♪






a Day in Our Life
a Day in Our Life (JUGEMレビュー »)
嵐,SHUN,SHUYA
この曲が嵐の曲の中で一番好き。
でもね、その地位を狙う曲現る!
その曲の名は、JAM。

このページの先頭へ